アニさめに挑戦

少女マンガ りぼんのオンラインゲームゲームに挑戦グッド(上向き矢印)

ゲームの種類はいっぱいあってどれも面白くていっつも迷うたらーっ(汗)

今日挑戦したのは、「アニさめ」っていう頭使う系のゲーム ひらめき

この「アニさめ」の、む・む・む★ステージで全国1位を狙ったけどー(長音記号2)

ダメだったよ〜〜〜〜ぅもうやだ〜(悲しい顔)

ホント、もし誰か全国1位になったら、そのやり方教えて〜って感じダッシュ(走り出すさま)

でも、りぼんわくわくステーションに遊びに行ったら、HIGH SCOREのスロットゲームも動いてたりして何だか楽しい気分になるぴかぴか(新しい)

次のチャレンジはイヨのハンバーガーショップか、グッドモーニングコールのラーメンのやつにしよっかなぁexclamation&question

やっぱり、ダンシングベイビーかりんも良いかもハートたち(複数ハート)